くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

メイヴ4サポリベンジの結果と教訓・準備(DQ10) ダクソリマスター

あー・・やってしまった(´・ω・`)
昨日は仕事だったが、定時で終わらせたので午後3時には終わったんだが
予定では、帰宅後にお風呂に入って
ドラクエ10にログインして、準備諸々をやってから
海冥主メイヴ4のソロサポ挑戦を行う予定!だったんだけども


3時過ぎに帰宅→お風呂に入る→何か眠いなと思ってちょっと横になる
→起きたら21時過ぎてる^−^
まあ、まだ時間があるだろうということで、ログインをして
諸々の準備を・・
天地くむたのレベルが100だったので、105にしようと思って育ててたんだが
気が付いたらまた寝てて、起きたのは朝の5時過ぎ^p^
準備出来てねーよ!!と思いながら急いでログインして挑戦・・。