くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Lv105のステ上昇量、蒼怨の屍獄兵団の僧侶村奥で壁戦法試してみた


https://www.youtube.com/watch?v=mw4Vh-xhe4Y
>『世界樹の迷宮X(クロス)』 PV#02


1分8秒あたりから、世界樹3の序盤の戦闘BGMのアレンジが流れてるんだけども
確か、世界樹Xって過去作品の樹海も登場するんだったっけ。
エリア構造は異なるらしいけども。
もしかしたら、過去作樹海に潜ると、戦闘時にその作品の戦闘BGMが流れるとか
あるかもしれんねーw
ちなみに、アレンジは古代祐三氏ではなくて、上倉紀行氏が担当みたいです。
朧村正とか、戦場のヴァルキュリアのBGMの人と言えばいいのかなー。
古代氏は新曲担当だそうです(*´ω`*)