くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


月曜日の深夜帯(午前3時)に、邪神の宮殿の二獄回しに行ってきたんだけども
この時間帯、オートマッチングでも1人1人のPS糞高いですなw
1分台で終わってしまうことが2回に1回はある感じで速い・・^p^
フォースブレイクと災禍の陣、どうぐ使い必殺でぼっこぼこにして瞬殺。
1分30秒を下回ることもちょこちょこあって、オートマでこれは怖いw
やっぱ、上手い人ってのは、深夜〜早朝にかけて遊んでいる人が多い気がしますね。
ガチ勢寄りの人が多い時間帯とでもいう感じかね。
聖守護者でも、勝率高い時間帯って早朝の配信直後付近なんだっけ。
普段の夜とは明らかに違う感じでしたなー。

昨日は、半放置しつつのベルフェゴル狩りを只管いやってただけですかね。
5時間くらい?
ドラクエ11の方を遊んでいたので、ながらプレイという感じでしたw

白箱、やっぱり結構な頻度でぽろぽろ落としてくれる感じ。
でも、所詮は運次第なので、たまたま運が良いだけかもですが。
ちなみにゴミばかりなので手に入れずに蓋してます^p^


こういう武器とか防具、ゴミ系は本当に使い道0なので
僅かでもいいので、キュウサイポイントとかに変換できるようになると
ちょっとは使い道も出てくるんだけどねー。
売却すらもできないから、本当に手に入れてもゴミにしかならんのがねえ。

はやてのリングは、5時間ほどプレイして5個入手という感じ。
ただまあ、ガッツリやってたわけではなくて、ながらプレイだったので
緩くやってたし、放置してることもちょこちょこあったので
実際には5時間よりも下回っていると思います。
それにしても、入手量少ないなって感じですけどね(´・ω・`)
破魔石は450個くらい手に入っているし
わたあめも50個くらい入手できているからなあ。

合成に関しては、運よく会心合成が発動してくれたので
すばやさ準理論値になりました!
あとちょっとで理論値だけども、理論値になっていないのでリング集め継続です。
でもまあ、1程度ならやる必要ないとも言えそうですけどねw
でも、準理論値だと気になるからねえ。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.