くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

テンション宝珠で聖守護者火力上げ(DQ10) 他、steam版クロノ

昨日、NURO光の1回目の工事が来ました(*´ω`*)
まだ回線は使えないです。2回目の工事で使えるようになるのかな。
もう数日は待たないとだけども、これで回線速度ヒャッハー!になればいいなあ。
もうマジで、今の回線速度ではまともにネトゲ遊べないし
動画も読み込み遅すぎるし、日記の更新ですら
画像のアップロードに時間掛かるしで、色々笑えなくてねー。
OCNはクソ^−^


睡眠時間は5時間だったので、16時間寝たお陰でしっかり休めたようですw
明日も休みなので、のんびりと休みを満喫しようかと思います。
まあ、3連休程度じゃ指は全く治らないんだけどね;
友達とかとも遊びたいなあとは思うんですが、肉体の疲労が酷くてね・・。
なかなか遊べないという。