くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

オートマは怖がらなくて大丈夫だよ!(DQ10)

昨日は、16時に帰宅したんだけども
妹が仕事休みで、30分くらいのんびりリビングで会話しつつ
身体が重くてねえ・・お風呂に入って、その後ちょっと横になろうと思って。
気が付いたら朝の5時過ぎになってて^p^
お腹すいたなあと思って、ご飯食べたんだけども
眠いなあと思って、横になったら11時頃に目を覚ますという。
合計で16時間くらい寝てましたね・・(´・ω・`)
何か、平日寝てない分を、一気に取っているという感じだなあw
前にも書いたけれども、平日は3〜4時間睡眠なのよねー。