くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエスト11(3DS版)



ネルセンの迷宮に乗り込んで、攻略を進めているんですが
レシピブック、英雄戦記とか、新生・勇者のつるぎとか
PS4版で手に入れた記憶がないなあと思って。
何でだろうなあと思って、考えたんだけども
PS4版ドラクエ11、ネルセンの迷宮に乗り込んでいないまま終わったかもしれないw
幼馴染との結婚もした記憶がないんだよね・・^p^
3DS版とPS4版、仕様がちょこちょこ違う部分あるけれども
ネルセンのご褒美に関しては、そう変わらなかった筈だし。
トロフィーも100%になっていないのよねー。
気が向いたら、PS4版引っ張り出してみようかねえ・・(´・ω・`)

キラークリムゾンもPS4版は見たことないと思うw
というか、こいつドラクエ11にも出てくるんですな・・。
ドラクエ11のキラークリムゾンは
ドラクエ10のと違って普通のモンスターですが、ちょっとドキッとしますね;
HP1200くらいしかないし、火力も普通なので大して強くない雑魚敵です。
ドラクエ10のキラークリムゾンを知っていると、心臓に悪いわ・・w

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとおー