くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

聖守護者の闘戦記が難しい。考察とかハンバトとかサポとか諸々

https://www.famitsu.com/news/201804/14155660.html
ファミ通の、メガドライブ ミニの記事


ファミコンミニスーファミミニを見て、出せば売れると思ったんですね。
わかります。
間違いなく売れるでしょうねw
メガドライブのミニサイズ復刻版「メガドライブ ミニ」が
2018年に国内で発売するそうです。
自分は子供のころ、機種の存在は知ってたけど持ってはいなかったので
メガドライブに思い入れは全くないのよね。
自分のお金で買える時期でもないので、親に頼まないとだし
値段も安いものではなかったからねえ。
思い入れはないけれども、メガドライブミニ、予約開始したら予約するだろうなあ。
名作も結構あるようだし、LUNARシリーズはやりたいね。収録されてるといいんだが。