くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゼルメアで錬金埋め尽くし(DQ10)、MHWは海台のワルツ


https://twitter.com/Seiken_PR/status/970566726478831616
色々酷い内容になってるけど、3月上旬のアップデートで諸々改善されるので
それを待ってみてた、PS4版の聖剣伝説2ですが
このツイッターのお返事を読む限りだと、まだ待った方がよさそう()
スクエニはさ、完成度の高いリメイク作品を出すこともあれば
えらく酷いリメイク作品を出すこともあるので、色々怖いね・・^−^
大きい会社なので、リメイクと言っても
開発チームに大きく左右されるところはあるのかも?だけども
質の良し悪しの差が大きすぎるかな・・^p^