くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


イベントクエストの「荒れ野のボレロを何度かプレイしてきました。
このクエスト、ただの5頭クエストで面倒なだけかと思ってたんですが
前回のクエストも含めて、5頭クエストは
最小や最大金冠が出易いクエストだったんですね><


荒れ野のボレロエストの場合は
クルルヤック、ボルボロス、ジュラトドス、リオレイアディアブロス
の5頭の最小と最大金冠サイズが出易いって感じになるのかな。


銀冠も出易いです。
今作、PS4のトロフィーにて、ほぼ全モンスターの金冠を見つけるってのもあるので
こういうクエストは有り難いですな。
というか、この手の救済クエストがないと、トロフィーコンプはきつそう。
前回の5頭クエスト、再配信はあるとは思うが、やっておけばよかったなあ。
前回のクエストは完全にスルーしててやらなかったのよねえ(´・ω・`)
キングサイズとか、普通のクエストで出すのはかなりきついからねえ・・。


5頭クエストだけども、ソロでも難しくはないです。
出現モンスターが多いので、2頭クエスト以上にモンスターの体力少ないです。
なので15分針で適当にやっててもクリアできるって感じ。
報酬の素材は、5種のモンスターの物が得られるので
効率は良いかも。ただ、特別な素材とかは特にはないです。
このクエストもあまり沢山はやれていないので、もっとやっておけばよかったかのお;

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとですー!