くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ナイト総選挙の内容と感想諸々(DQ10) MHWは荒れ野のボレロ

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/6557/20180301-psplus.html
PS Plusの、3月のフリープレイ情報とかの記事なんだけども
3月は「ブラッドボーン」がフリープレイになるそうです!
ブラッドボーンはかなりの良作なので、是非プレイしてみてほしいなあ。
かなりの死にゲーですが、初心者でも頑張ればクリアまで遊べる難易度です。


それよりも、驚いたのが
3月8日で、PS3とVitaのフリープレイ提供が終わりって点かな。
「ライブラリーに追加」されているフリープレイゲームに関しては
問題なく遊び続けられるので
新たに提供されることが無くなるだけという感じですが。
今後の新規フリープレイは、PS4ソフトのみになるということで
良作とか、バンバンは無理だろうけども、ちょっと期待したいですな。