くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


コツコツ昨日はプレイをしてました。
結局、垂れ流してはいなかったけどね・・^p^;
放置してることがちょこちょこあったので、昨日ちょっと指が痛くてねえ。
右手の指4本がじんじんとした痛みがあったので(´・ω・`)すまぬ


一応、フリークエスト消化50個達成したところです。
が、まだどんどんフリークエストが出てくる状況で
ゆっくりやっていると、なかなか終わらないですね・・w
今日の垂れ流しで、一通り消化を終えて、古龍と戦えると良いんだけどねえ。
そろそろHR上限開放もしときたいしの><
今日は垂れ流します。

https://www.youtube.com/watch?v=h_ZtXQeGrP4

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうございます!