くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サブキャラの忠義の勲章を作りたい、他、MHWフリークエ消化中

職場で「太ったね、この職場で入ってから太る人見たことないよ、神経図太い」
云々言われたんだけども
服を8枚重ね着してるから太っているように見えるだけです
って返すのも面倒だったので、忙しいのもあってね・・。
3〜4枚程度だと寒すぎてね・・(;´-`)
でも体重計に乗ってみたら、2kg程度増えてたので太ってはいるのかも。
いやあまあ、2kgじゃ大して変わらないよね・・^−^
指の治癒力高めようと思って、それなりに食べているので^p^
ただ、外仕事は寒いので、服を8枚も重ね着してたらそりゃふとましく見えるよねw
お仕事中はジャンパー着れないけど外仕事なので、寒いからねえ。
ストーブもエアコンもないので。どうしても重ね着まくりになる。
きつい服だと血行悪くなって、逆にダメになるので服選びも大変です。
早く暖かくならないかねえ、もう春なんだけども・・><