くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

半放置オーブ集めで金策特訓稼ぎが無難そう(DQ10) 他MHW垂れ流し

帰宅は14時半だったんですが、4時間ほど何もせずにぼーっと^p^
昼飯が午前9時にあるような職場なので、帰宅時間は早いが・・)
途中でお風呂には入ったけども、お風呂から上がって
眠くなったので、19時に就寝。22時くらいに起きるつもりで寝たんだけども
起きたら朝の7時過ぎてました^p^
12時間寝たのはかなり久々でしたね(´・ω・`)
平日は3〜5時間くらいしか寝てないのもあるけども、それは前から
ずっと同じなので、やっぱり今の職務が精神的ダメージ大きいんだろうなーw


上司さんも、性格的にかなり向いていないのは分かってはいるみたいで。
うちも口では事前に伝えてあるし、休憩時間にいつもぐったりしてるからねえ。
ただまあ、仕事の内容だけでも覚えるのは大事なので、覚えるまではって感じ。
全体を知るってのは大事ってのは、自分も理解はできるしねえ・・。
昨日、上司と休憩中に2人で話したけども
仕事っぷりは見てるけど、よくやってくれているし覚えてきてくれているので
早ければ来週いっぱいで「合格」ということで、元の職務に戻してくれるみたいw
もうちょっと耐えましょ。