くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日は、モンスターハンターワールドをずっとやってましたが
ドラクエ10でも、少しでも育てようってことで
昨日も書きましたが、強戦士の書の強ボスの半放置プレイで
特訓稼ぎをやってました。
↑が、開始前の天地雷鳴士の特訓スタンプになります。
114個なので、殆どスタンプ集まっていない状態です。

で、こっちが数時間経過後の状態になります。
114個→3504個貯めました(*´ω`*)
特訓スタンプ集めをやる場合でも、いつもは半放置で稼ぐってことは
やらないんだけども、半放置でも結構美味しいですね・・w

対象は「悪夢の右手強」で、大体、1戦で1分30秒〜2分といった感じ。
これで、1戦400ゴールド+特訓スタンプ30個貰えます。
宝箱にて、たまに600ゴールドで売れる宝石も出ますな。
サポは、僧侶・戦士・バトを連れていったけども、たまに全滅してしまうので
天地雷鳴士で挑んでいることもあるので
戦闘開始直後にカカロンを呼びだしてから放置してました。


自分が操作をするのは
戦闘開始直後のカカロン呼び出し。
戦闘終了後の宝箱回収と、旅の扉に触れて「続ける」を選択すること。
強戦士の間から、扉までの移動・・が、操作するところかなあw

今回、スキルポイント9ゲットで
ゴールドは、宝石の売却を行った上で、62100ゴールド獲得という感じでした。
地味だけど、そこそこゴールドも手に入りますな(*´ω`)

ゴールドといえば、スライムレース、今日が最終日なので
まだ遊んでいない人はお忘れなく><
前回よりも稼げなくなっていますが、それでも1キャラで
60〜90万ゴールドは稼げるので、極力やっておいた方がいいです!
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.