くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

天地サポの使い方、他諸々(DQ10) 

DARK SOULS REMASTERED PS4版

DARK SOULS REMASTERED PS4版

昨日、ジョーシンで予約したけども、個人的には
リメイクするならダークソウル1ではなくて、デモンズソウルの方がよかったなあと。
デモンズソウルだけは、自分まだクリアできていないので。
ダークソウル1のリメイクになった理由は、多分だけども
デモンズソウルだと、switchやPCで出せないからってのが理由だろねえ。
デモンズソウルは、開発にソニーも関わっているからねえ。
ダークソウルだと、開発はバンナムが関わっているんだっけ。
だから出せるってのがあったんかなあと思うが。


ソウルシリーズが人気出たのも、デモンズソウルのお陰だからねえ。
ソフトは持っているけども、今更PS3出して遊ぶってのも面倒だし
PS4でリメイク欲しいです。デモンズソウルの方(´・ω・`)