くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ジェネラル魔構成、僧と賢どっちがいいのか  他、地球防衛軍5

昨日は神社いってきたけども、おみくじは2つ引いてきて(種類違うやつです)
まあ結果は書く必要はないけども、悪いものはでなかったです^−^
うちが行く神社、数年前から屋台関連が一切なくなってしまって
御参りとおみくじは良いんだけども、それ以外の楽しみが全くなくなって・・。
正月屋台のじゃがバターとか、チョコバナナとか、大判焼とか
結構好きだったんですけどね(´・ω・`)


明日から仕事だけども、行きたくないなあ^−^