くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

防衛軍で錬金無しの人、2回目のオートマ討伐  他MHWはレウス討伐

今日からの数日間は、1年で一番大変な時期になるそうなので(職場)
ゲーム、どこまで遊べるか分からないです。
1分も遊べない可能性もあるし、何だかんだで2時間とか?余裕あるかもだし
ピークは29日って言ってたかなあ。
日記はなるべく更新するつもりですが、万が一更新が途切れたら
更新している余裕すらないと認識してください^p^
まあ、多分大丈夫だとは思うが・・。
今の職場で初めての年末なので、どうなるのか不明なのよねえ。