くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンハンワールドレビューとか諸々、ドラクエ10は適当週課消化

12月、お仕事はとても忙しいけども
ちゃんと休みが2日連続で取れるのは良いことだと思います。
やっぱ、待遇とかはまともというかシッカリなんだよね。
その辺はブラックではないと思うw
時期もあるとはいえ、ちょっと勤務時間はやばいけどね・・。
定時前退社も、忙しい時期を除けばちょこちょこあるので
毎日12時間とか、14時間とかではないです。
まだ自分は新人の状態だけど、新しい人を2人くらい入れようよって言いたい^p^
まあ新人さんが来ても、すぐに居なくなっちゃうんだけどね;
仕事は地獄だし、覚えることは本当に多いし(4ヶ月居ても覚えきれない程度に多いw
でも、新しい人が入れば、負担はその分減るので
指の悪化への影響も、抑えに繋がると思うのよなあ。
新人教育は、レベル1からラスボスと戦え!みたいなことはなくて
ちゃんとスライムを倒すところからフォローしてくれるし
倒し方を忘れても、また教えてもらえるので
(覚えることが糞多いので、忘れても大目に見てもらえる)
完全無知の状態の自分でも、心が折れなければ入れるところだし。
誰か来ないかなあ^−^(来ないんですけどね・・