くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンターワールド


ベータテストが、今日の午前2時から開始されました。
うーん・・。
昨日、20時頃に眠くなったのもあって、仮眠をしたんだけども
起きたのは朝の6時でしたね・・悲しいなあ。
モンハンワールドを遊びたい欲よりも、寝たい欲の方が勝っていたようですw
まあ、指の治癒的にも沢山寝た方が治癒力は上がるので・・。


で、まだ遊んでいないんですが、ドラクエ10のを諸々終わらせたら
プレイしようと思います。
夕方くらいまでには始めようと思う。
一応、一通りハンマーのシングルプレイで遊んでみて終わりって感じかな。
他の武器種は使わないです。
どうせいつも、ハンマー以外は殆ど使ってないしねえ^p^
製品版を買うのは決まっているので、長々とは遊ばないですw
軽くやってみて、感想を書ければなあという感じ。
配信はできるみたいなので、始めたら追記の形で、ここにURL貼りますね><

https://www.youtube.com/watch?v=9z05sEwa-Nc
20時になってしまったけども開始しました><

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお!