くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

紫炎の鉄機兵団の特徴とか、他諸々(DQ10) MHXXは鏖魔ディアブロス

昨日、14時間労働の状態で、帰宅が20時過ぎてたので
ドラクエ10は殆どやれず^p^
ログインはすぐしたんですが、お風呂入ったり明日の準備やらご飯やら
やってたら、もう寝る時間が近いというね。
やっぱりこの時期になると忙しくなるみたいで、なかなか身体がきついねw
この職場、20年くらい居る人もおるんだけど、超人かよと思いながら
働いてます・・^−^
身体の作りが違うんだろうねえ・・w
仕事内容は割と嫌いではないので、その身体がほしい(´ω`)
水曜日は遅くなる日なので、ただでさえ遅い水曜日がどれほど遅くなるかなあ。


今日は、予定では
前から欲しかった玩具が家に届く日なので、時間に余裕があったら
明日の日記で紹介しますね。
時間なかったら後日で。4万円ほどする玩具ですw