くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サブで防衛軍参加、他、週課やレイド祭り諸々(DQ10) 他ドラクエ11

個人的に許せないというか、ちょっとなあと思うこと。
マクドナルドで持ち帰りで購入した時なんだけども
手提げ袋に商品入れてくれるのは有り難いんだけども
紙袋で分かれているとはいえ、冷たい飲み物と、熱々の食べ物を
同じ手提げ袋に入れないでほしいw
これやられると、接触部分にて、熱々の食べ物が冷めてしまうし
シェイクとかの冷たい飲み物は溶けてしまうしで、個人的にちょっと有り得ない。
コンビニでも言えるんだけどもね。


コンビニの場合は、温めてもらったお弁当と同じ茶色の袋に
冷たい牛乳を入れてくる店員も普通に居て「おいおい・・」ってなります;
熱々のお弁当の上に、冷たい牛乳パック(500ml)を乗せるのよ。
牛乳腐ってしまうよ・・。
若い子がやる分には・・いやあ、若い子でもちょっとそれはって思うが
中年のおばちゃんがそれをやったりもするので、うーんってなるw


常識ってのは人それぞれ違うし、自分が正しいとも限らないと思っているので
その場でうちは彼是は言わないんだけども
店を出た瞬間に、袋から取り出しますね・・。
まあ、昨日マクドナルドに寄った時にこれやられたので、書いてみた(´・ω・`)
ちょこちょこ、これやられて、自分はうーんってなるんだけども
これ、気にしない人の方が多かったりするのかねー・・。


他にも、熱い冷たいじゃないけど
コンビニで弁当買った時に、弁当を縦に入れる人とかね・・。
中身ぐちゃぐちゃだよそれってなる・・(´・ω・`)
これ昔は多かったけど、今は少なくなったとはいえ、たまに居るのよねw
自分がやられたら嫌じゃないのかねそれ^p^