くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

お宝写真の宝箱の中身、邪神のトーマゼルドラドは面倒、他MHXX

指の腱鞘炎、サベンタロを飲み続けてるけども、効かないですなあw
それどころか、少しずつ悪くなっていってる一方で。
何もしてなくとも、親指以外の4本の指が
じんわり痛いかも?って感じることもあってねえ・・。
大きく症状が出ているのは、左手の薬指と、右手の中指かな。
この2本の指は、仕事中は使い過ぎで解れてるけども
普段は常時、バネ指状態だねー。痛みも動かすとある。
親指だけは何ともないけど、早朝は4本の指が硬いね。


サベンタロが効かないというよりも
サプリで支援しても回復力が追い付いていないんじゃろうけどねえ。
もっと回復力を上げる方法はないかねえ・・(´・ω・`)

SPOCOLLA SPEED3X しなる身体

SPOCOLLA SPEED3X しなる身体

今、気になってるのはこれですかね。
サベンタロを利用しつつ、これも毎日食べてみたらどうかなあって^−^
ただ、こういうの摂りまくっても
大量に摂れば回復力が上がるものでもないと思うし、そもそも値段が高いw
この値段は流石に悩みますわ。
1ヶ月程度、無料体験でも出来ればいいんだけどね。
3日とか1週間とかあるやつあるけど、あの程度の体験じゃ全く分からんしなあ。