くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ver4やれる事一覧と、昨日やったこと(DQ10) 他メガテンDSJ

http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20171115001/
>「FFXV オンライン拡張パック:戦友」の配信がスタートの記事
この記事を読んで、そういえばFF15買ってたなあってのを思い出しましたね;
いやあ、今年の正月に中古で買った気がしたんだけども
買って満足してしまって、全く遊んでいないw
アップデートでストーリー補完されるの待ちのまま、11月までスルー^p^
そ、そのうちやらんとですね・・。
クリアするだけなら、15時間くらいあれば終わるんだっけか。
ドラクエ11と、マリオオデッセイ終わらせたら遊ぶのもありかもだなあ。
仮に遊ぶとしても、オンラインの方は遊ばないかな・・。
オンラインは終わりがないので、遊んでしまうとねえ。
ドラクエ10をやっている状況だし、ROみたいに
昔やってた作品を緩くってならまだしも、新しいのを遊ぶとなるとなかなかねえ。