くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アプデ前の週課消化の有無、他、真・女神転生DSJ

昨日の仕事、今までで一番疲れたというか、地獄すぎて
帰宅後も、休みでハッピー!ってよりも疲労感酷くて
数時間ぼーっと何もせずにしてただけw
ドラクエ10はちょっとだけやったけど
日課やっただけで、布団に入ってしまいましたね・・。
2時間程度の仮眠の筈が、起きたら朝7時過ぎてたね・・(´・ω・`)
身体中がきしむような感じで、動かすのが億劫になる感じで疲れ取れてないなあ。
昨日はベテランさん方もぐったりしてたので、本当酷かったと思うわw