くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークアイ理論値完成、DK1サポ攻略(DQ10) MHXXはミラルーツ防具

http://www.4gamer.net/games/085/G008540/20171102070/
4gamerの、100タイトル以上のPS4用インディーズ作品が割引価格の記事
割引率は、一般とPS Plus加入者で異なるそうですが
一般は最大70%、加入者は最大80%の割引になるみたい。


個人的におすすめの
2Dダークソウルとも言われた、ソルトアンドサンクチュアリ
一般40%引きで1068円、加入者50%引きで890円。
Momodora:月下のレクイエムは
一般40%引きで588円、加入者も40%引きで588円らしい。
インディーズ作品でも、かなり面白い作品は多いので
良さそうな作品を調べてみて、興味が出たら買ってみてもいいかもです。
インディーズ系は基本安いので、手も出し易いかと思うので(*´ω`)


http://www.4gamer.net/games/381/G038129/20171102060/
ちなみに、スパチュンも39タイトルのセールを昨日開始したそうです。
欲しい作品があれば(*´ω`)こっちは最大90%の割引らしい。
まあ・・売れそうな作品だと30%くらいの割引ですが・・w