くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

素敵チーム探し隊を覗いてみた、他諸々 他MHXXプレイ

昨日、定時で仕事が奇跡的に終わったので
整形外科に行って、結果を聞いてきましたが、リウマチではないみたい。
腱鞘炎ですな。
ただ、やはり指を使い過ぎているみたい(´・ω・`)
「指を使わないのが一番の治療です」
って言われたけども、それが出来てたら苦労しないのよなあw
仕事で12時間の指の使い続けは、そりゃ壊れるというお話^p^
まあ、回復がやっぱ追い付いていないんだろうなと。
蓄積の結果という感じかなと。
ってか、病院2時間半も掛かって長かったですわ;
小さい病院なのにねえ、名前呼ばれたら3分で終わったけど・・^−^