くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バージョン4情報まとめ、他諸々 他、ドラクエ2プレイ


昨日は仕事が定時前に終わりまして、色々極端な職場です^p^
でまあ、スーファミミニを探したんだけども
結論を言えば、写真の通りでして(*´ω`*)買えました!
滅茶苦茶嬉しい(*´ω`*)


収録作品の中で、うちが遊んだことある作品は
スーパーマリオワールド
スーパーマリオカート
スーパーフォーメーションサッカー
ゼルダの伝説 神々のトライフォース
聖剣伝説
スーパードンキーコング
スーパーマリオRPG
ファイナルファンタジー
星のカービィ スーパーデラックス


このくらいかな?
ストリートファイター2は持ってたけど、スーパーの方は持ってなかったね。
星のカービィ スーパーデラックス
前にも書いた気がするけど、デパートでクリアまで遊びましたね・・。
人があまり来ない店で、当時はデパートとかに行くと
販売してるゲームが普通に遊べる場所があったのよね。
販売促進の為に置いてたんだろうけど。
人が来ないなら、代わる必要もないし、遊び続けてって感じでw


収録作品的には、やっぱりクロノトリガーとか、天地創造とか
入れて欲しかったなあって気もするけど、入れて欲しい作品を挙げると
スクエニ関連のソフトばかりになりそうである^p^
最近のスクエニは、社長さんが代わってから復活しつつあるけど
昔のスクウェアは、出せば良ゲーばっかだったからねえ・・。
とりあえず、詳しい紹介は明日にでも><
実は12時間ほど寝てしまって、記事を全く書いてなくて・・^p^