くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

両手杖新調、Sジェネラルサポ攻略  他諸々

昨日、20時に寝落ちして、23時に起きて
25時くらいに寝落ちして、起きたのは朝9時でした^p^
寝落ちし過ぎというか、身体がやっぱり疲れているなあとw
指の腱鞘炎が寝起き時は特に酷くて、右手の中指が一番酷い。
指が曲がらないのよねー。
一応、昨日「ボルタレンEX」ってのを買ったけどどこまで効くかねーw
腰痛系の塗り薬だけど、腱鞘炎にも効くみたいなので。
「抗炎症」と書いてあるので、炎症引いてくれるといいんだが
指使わないで安静にしてるのが一番なんだけども
仕事で酷使するし、ゲームでも使うし、ネットでも使うわけでして
指使わないのは無理だからのお・・(´・ω・`)