くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンス育成とスライムイベント(DQ10) DQ3はいのちのきのみ集め

http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20170912098/
4gamerの、ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの記事
ニンテンドークラシックミニのスーファミの予約開始日ですが
9月16日(土)より順次スタートするそうです。
この日は仕事ですね・・(´;ω;`)
発売日も仕事なので、買えないかもしれない(´・ω・`)
家に戻ってはいけないと言われているが、昼休みにコッソリ戻って予約するか
近くのゲオによって直接予約できるか試すか、何か動かんとダメくさいなあ。
うち、ガラケーなんで、スマホだったらスマホから予約できるんだけどね。
ガラケーじゃ色々無理^p^
こういう時、前の仕事だと色々楽でしたなあ。