くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PS4版DQ3購入、配信も DQ10は、バトルネ攻略と現在の状況

世界樹と不思議のダンジョン
switch版、モンスターハンターダブルクロス
ドラゴンクエスト11
ドラゴンクエスト11(3DS版)
PS4版ドラゴンクエスト1(予定。無料版まだ貰えていない)
PS4版ドラゴンクエスト
PS4版ドラゴンクエスト


今遊んでいる作品(手元にある)は、全部で7本になるのかな。
ちょっと多くなってきたので、どの程度の量か書いてみたけど
結構多くなってきましたね・・(´・ω・`)
消化し易いのは、PS4版のドラクエ11とドラクエ1辺りかなあとは思うが
ドラクエ11は結構進めているしのー。
世界樹と不思議のダンジョン2は、どの程度ボリュームがあるかだなあw
モンスターハンターダブルクロスは、ボリューム多すぎるので
MHXのデータを移行したとはいえ
200〜300時間遊んでも、全消化できるとは思えない・・。
まあ、どれか1本に集中して遊ぶよりも
その日に遊びたいと思った作品で遊ぼうかと思います。
あとはまあ、休日は家に引きこもります()
前の職場の時以上に、家に引きこもるかもしれないw
身体中が痛くて、あんまり動きたくないのよね・・慣れるまでの辛抱かなあ。
とはいえ、そろそろ1ヶ月経つんだけどね。
先週の1週間は、残業まみれで過酷だったからのお。
同僚ってか、先輩方も、今週はやばいって先週言ってたからねえ・・。
とりあえず、1日1日を乗り切るつもりで頑張りましょう。