くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHXX、switch版


ニャンターのレベル上限開放の為に
G級のキークエストをソロで消化してみたんだけども、タフですなあw
イャンクックだと、16分13秒で捕獲終了でした。
火力はそんなに高くはないんだけど、体力が高い感じね(;´-`)
あと、新しいフィールドでの戦闘だったので、地図もないしで
どこがどこなのかさっぱり分からなくて、余計に時間が掛かったね;w
「遺群嶺」って場所なのかな。
G級専用のフィールドかな?前作のMHXにはなかったような気がするけど
自分が知らないだけかもしれないが・・w

キークエストの「奪われて、追いかけて」も消化したけども
ゲリョスのクエストで、討伐で28分41秒掛かってました。きついw
あまり強い武器を持っていないので
武器相性の悪さもあるんだけども、それでもタフだなあ・・^p^;
毒の撒き散らしに関しては、毒無効のオトモスキルを持っているので
それを発動させれば全く怖くはないんだけども、火力も高くないし。
イャンクック以上に数段タフで面倒臭い敵ですな・・(´・ω・`)


これ、G級のキークエストを消化している間は、毎回面倒な感じになりそう。
タフだし、エリア移動回数凄く多いし、時間掛かるので。

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうございます!