くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9c19a2aa1d84e04b0bd4bc888792bd1e/
今日は、PS4版のドラクエ10発売日になります!
PS4版で遊ぶ場合は、パッケージ版を買うよりも
ダウンロード版を買うことをオススメしておきます。
というのも、パッケージ版の場合は、起動の際にディスクが必要になるので
ネットゲームなのに手間が掛かるのよね・・。
ダウンロード版なら、ディスク入れる必要がなくなるので。


PS4版も発売するので
チームメンバーの方も、そろそろ募集しようかなあとは思うのだけども
入ってみたい人っていますかねー?
規約に反することさえしなければ、自由なチームにはなるかなあ。
一応成人してた方がいいかも^−^
基本ソロプレイだけども、何かあればパーティーとかは全然オッケーで。
ただ、新規さんの場合、レベル差が大きいので
暫くはあまり一緒には遊べないかもだけども^p^
お手伝いしてしまうと、楽々進んでしまうから、それはちょっとね;
あと今、小休止中の人が多くて、過疎っていますが(´・ω・`)
入ってみたいとか、興味あったら
コメントや、拍手コメントとかに諸々書いておいてもらえればかなあw
暫くは緩く募集しているので、よかったらよろしくです><

メインキャラくむくむのバトルロードプレイ。
現在は、虹バッジをちょこちょこ手に入れています。
ハッピーハートが結構必要なんですが、在庫が2000個以上あるので
とりあえずは、運が悪くない限りは、それなりの虹バッジは集められそう?

収集率、始める前は49%くらいでしたが
現在は69%になっています(*´ω`*)
ハッピーハート的には、そこまで問題にはならないかなあとは思うけども
銅銀金バッジ集めが結構大変かなあ。
虹バッジ、交換で手に入る系の物は、金バッジも要求されるのよね。
スペシャルバッジの金も要求されるので
「バッジパック銅」も大量に手に入れて、開封&バッジ交換作業しないと
いけないので、結構面倒ね・・^p^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.