くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PS4版DQ11感想諸々、ドラクエ10は氷魔とか


PS4版のドラゴンクエスト11、届きました(*´ω`*)
午前中に届く筈だったのに、届いたのは11時57分だよ?
ぎりぎり午前だけど、ちょっと遅いよ・・(´;ω;`)w
いつもは9時くらいに来てくれるのに、こういう時にやたら遅いやつね;
まあ、配達員さんも大変な仕事だし文句は言わないけど
無理矢理の笑顔でお疲れ様です言いました^−^
ネット通販というか、ジョーシン安いのはいいんだけども
ゲオ家から近いし、ゲオで予約した方が良かったかね^p^
午前7時から買えたみたいだしのお・・。