くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ11発売!DQ10はシルビア防具、他  地球防衛軍4.1レビュー

今日は、ドラクエ11の発売日になります。
何度か言ってますが、自分はPS4版をプレイします。
ダウンロード版の予約なら、もう遊べるんだけども
パッケージ版を予約しているので、今日の午前中に届く予定です。
届き次第、遊ぼうかと思うけども
生配信で垂れ流すかどうかは不明^−^やっても適当にやる程度かなあ。


ガイドブックも発売してるらしいけども、それは購入しない予定。
Vジャンプから発売の「ロトゼタシアガイド」だっけ。
ゲーム内特典が付いているので、そこは良いとは思うんだけども
攻略本関連は見ないで楽しみたいなあと。
見ながら楽しむという遊び方もあるので、そういう人は買うと良いですな。
今回の公式ガイドブックは、発売当日から内容充実みたいで
エンディング直前まで載っちゃってるみたいなのでw