くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

精霊王→賢哲に新調の価値、感想とか諸々(DQ10)


https://www.youtube.com/watch?v=IvLc8kXrz1g
>『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』PV #02
新しいプロモムービーが来てました。
観てみたけど、やっぱり新キャラクターの登場で
新しいエンディングも追加されているみたいですね。
オリジナル版だと、カオスルート、ニュートラルルート、ロウルート
の3つのルートがあったけど、新しいエンディングはどうなりますかね。


カオスルートは確か、強い者が支配する混沌とした世界で
ロウルートは、ぺ天使が人間を洗脳して支配する世界だったっけw
今までの世界を続けるルートは、ニュートラルルートのみでした。
このルートはラスボスも強いのよねぇ・・。
追加される新エンディングは、どんな感じかは不明だけども
シュバルツバースそのものを生み出す元凶(創造神とか)を倒すとかに
なったりするんじゃろうか。ちょっと楽しみだなあw


アニメムービーっぽいのも観れるけども
人物紹介の各主要キャラ、これじゃない感が結構ありますね^p^w
デザイン担当変わったのかねこれ・・まるで別人;