くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエビルダーズレビュー、DQ10は多くのチームで抱えている?こと

今日は、ドラクエビルダーズのレビューが中心の日記です。
で、レビュー書いてて思ったんだけども
うちのブログって、レビューをカテゴリーとして纏めていないので
いざ、読みたいと思っても「どこにレビューがあるか分からん」ねw
あと、日々のプレイ日記がメインのブログなので
レビューでも「前に書いたから一部省いて書く」こともあったりで
作品知らない人が1から読んでも分かりづらいこともあったかなって。


なので、今後のレビューはカテゴリーに纏めるのと
作品を知らない人が読んでも分かるように書くことにします。
その分、長くなりますけどね^p^
あと、やれたらだけど、前に書いたゲームレビューは改めて
綺麗に纏め直してブログに載せられればなあと思ってます、はい。