くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトロはハットが超強い、他諸々(DQ10) 他、DQBプレイ


カップヌードル ナイス 濃厚クリーミーシーフード(130円)
糖質制限系のカップヌードルになります。
ダイエットしてるけど、カップヌードル食べたいなって人だったり
糖尿等で制限しないといけなかったり
数値に気を使わないといけない人向けでもありますね。
卵、キャベツ、イカ、ねぎ、かまぼこ?ってのが入ってます。

これはなかなか美味しいかも〜w
味はしっかりしてるし、量は40グラムでちょっと少なめですが
これで178kcalってのはなかなかいい感じ。
糖質制限系のカップラーメンだけども、味が濃厚なのが凄いね。
若干、塩分強い感じも少しするけども。
脂質も50%OFFとのことで、割と良い商品かも。
特に、糖質を制限しないといけない状況の人にとっては
安心して食べられるカップラーメンは貴重なんじゃないかなあと。
ただ、やっぱり塩分は強めだなあ。
見てみたら「5.6グラム」だよw
この量でこれは高すぎでしょ^p^
スープにとろみが付いているのと、塩分高めなので
これらで味をしっかり引き出しているんだと思うけども。


低カロリー低糖質だからといって、食べまくるようなことをしなければ
普通にありのカップラーメンだと思います!