くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スライダークソロサポ撃破(DQ10)他DQBプレイ


https://www.youtube.com/watch?v=6-7UhyI7sU0


http://www.4gamer.net/games/383/G038334/20170606090/
3DSバーチャルコンソールポケモン金銀配信決定の記事
配信日:2017年9月22日
ゲームボーイカラー版の画面を再現。
ポケモンバンクにも対応しているとのこと。
http://www.4gamer.net/games/383/G038331/20170606089/
↑Switch、ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX発売決定の記事
発売日:2017年9月22日
価格:税別5980円
使用キャラクターは、Wii U版の16体+
ダークライ」「ハッサム」「エンペルト」「グレッグル
ジュナイパー」が追加されて、計21体になるそうです。
3対3のチームマッチ
オンラインには「ランクマッチ」「フレンドリーマッチ
「グループマッチ」などの形式が用意されるらしい。
http://www.4gamer.net/games/335/G033525/20170606088/
3DSポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン発売決定の記事
発売日:2017年11月17日
サン&ムーンの世界を舞台とした、もう1つの物語が描かれるそう。
新たなポケモンも登場するとのことです。


個人的な感想としては、サン&ムーンの続編早くない?w
つい数ヶ月くらい前に発売したような気がするんだけども・・^p^
ポッ拳格闘ゲームですかね・・格闘ゲームはやらないからなあ。
嫌いではないんだけども、下手糞なので負けちゃうのよね;
一番嬉しいのは、3DSバーチャルコンソールポケモン金銀かな!
出るとは思ってたけど、これは買うかも〜(*´ω`*)