くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエストビルダーズ

ビルダーズの日記も数日分、全部ロストですよhahahahaha
ほんとまじでメインパソコンOすぞ(しんでる

https://www.youtube.com/watch?v=2lTBJD3VSHM
本当は、この動画を載せる前に1つ記事があったんだけども
ロストしたので動画貼ります><
3章ボス戦の動画です。
流石にボス戦だからってことで、撮影して投稿しておいたんですが
投稿しといて正解だったかもですね。
辛うじてネタにはなった・・。

3章ボス、超げきとつマシンだっけ、それに乗って戦うんだけども
超げきとつマシンの操作性が最悪って話は当時聞いてたんですが
うち、今回戦ってみたけども
1回も落ちず、操作性もそんなに悪い感じもなく初見撃破でした。
町も全く壊されてないかなw
アップデートが入ったって話もコメントで聞いたので
それが理由なのかな?
今までのボスの中でも一番楽だった気がしますわ・・。

んで、3章クリアしたんだけども、朗報です。
燃え尽きていない!ので、このまま4章やります^−^v
トロフィーは見ないことにします。これ始めたらまた積みそうで;



3章、作った町。
結構適当に作ったけども、終わるとなるとちょっと寂しいねw
まあ町を適当に作ったからこそ、モチベ落とさずに4章いけるので。

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです
というか、1押しで少しだけ元気戻りますの方が今はいいね^−^
ほんと、不運は重なるもんだなあ。