くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アサルトガンナーズ



難しいと思ってた、インフェルノのWAVE50以上のクリアに成功^p^
「ブラザー」のトロフィーを手に入れました。


インフェルノモードにも、ステージが5つくらい用意されているんですが
どのステージでも良いので、1つだけWAVE50を超えれば良いようです。
ステージ1のやつなら、弱い雑魚敵しか出てこないみたいで
時間は掛かるけども何とかなりました。
ただ、回復アイテムはやっぱりなかなか出ませんね・・。
WAVE50も進めたのに、4個くらいしかドロップしてない気がする。
とりあえず、ブラザーが取れればあとは簡単ですわ。


残ってたトロフィーも、全武器種で敵を100機以上倒せとか
その程度の内容だったので、ささっと消化して
プラチナトロフィーゲットでゲーム終了ですわ(*´ω`*)
この作品、トコロンするだけならゲームをやり込む必要はないみたいね。
難易度も全部イージークリアでいい感じ。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうです!