くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

不要武具整理で結晶金策!(DQ10) 他カービィ


https://www.youtube.com/watch?v=9ft7QVKVOrE
Nintendo Direct 2017.4.13 プレゼンテーション映像
昨日、任天堂ダイレクトの放送がありました。
個人的には気になった情報は特にはなかったかも・・^−^
既に出ている情報も結構多かったからねー。
アトラスの、世界樹ダンジョンと、ストレンジジャーニーリメイクの
プレイ画面がちょろっと見れたけど、そこは少し嬉しかったくらい。
完全新作系でヤッター!ってのがなかったのが・・はい。

switchのダウンロードゲームの紹介も少しあったけど
「メゾン・ド・魔王」は良ゲーらしいけど、switchにも来たのねw
「神巫女 -カミコ-」の配信が昨日から開始したのは嬉しい。
プレイ動画も見れたけども
割とガチのアクションゲームだったので買い決定ですわ。

3DSにて、放送後から配信開始した
「みんなで!カービィハンターズZ」に関しては、やってみてもいいかも。
25周年記念作品で無料配信らしい。


4人で力を合わせて巨大な敵に立ち向かう協力アクションで
エストを受注して、4種のジョブからチームを編成して遊ぶらしい。
協力アクションだけど、残り3人はNPCからでも選べるそうで。
なので1人でも遊べるそうです。いいね(*´ω`*)