くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウル3


https://www.youtube.com/watch?v=n_j9723bPHo
昨日、2時間ほどダークソウル3をプレイしまして
残っているのはボス2体だけなので、ボスに挑んでたんですわ。
でも、2時間戦っても勝てなかったという(´・ω・`)
軽装で挑んだり重装で挑んだり、武器もいろいろ使ってみまして
色々試したお陰で、最後の方では希望は見えてきた感じではあるが・・。

戦ってたボスは「闇喰らいのミディール」ってやつで
HPが滅茶苦茶高いというか、物凄いタフなドラゴンですわ。
ハンマー系で頭を殴っても
巨人ヨームを殴ってるのかと思うくらいにHPゲージが減らないのw
きついわ・・。
HP半分減らせたのも、2時間戦ってたったの2回だけ;
攻撃も激しくてねえ・・これ、完璧に慣れるまでは相当きついね。


ただまあ、頭を狙えば多少ダメージの入りが良いのと
「レドの大槌」で何とかなりそうな感じもしたので(動画、最後の戦いの方)
これで頑張ってみるつもり。
動画は興味があったらどうぞ><完全ソロで四苦八苦しながら色々試してますw

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)