くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

扇旅の武具を7点購入(DQ10) ダクソ3は、レドの大槌

https://www.famitsu.com/news/201703/30129887.html
ファミ通の、『神巫女-カミコ-』がswitchにて発売の記事
ドット絵のアクションゲームで、4月に配信を予定している作品だそうで
税込500円と、なかなかお安い感じ。
能力の異なる3人の神巫女から1人を選んで最深部のボスに挑むゲームで
シンプルでサクッと遊べるみたい。
こういう、ワンコインで遊べるお手軽作品が出るのは良い傾向かな。
開発は「スキップモア」だそうで
安くて良質のインディーゲーを作ってるとこなので、多分面白いかねーw
発売したら買ってみようかしら(*´ω`*)
まだゼルダしか持ってないですしね・・500円ならいいかなって。