くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

扇旅と棍旅サポの使い勝手、他宝珠集め(DQ10) ダクソ3DLCプレイ

https://www.famitsu.com/news/201703/29129923.html
ファミ通の、「真・女神転生」全長約40cmの
↑圧倒的ボリュームでフィギュア化を果たすマーラ様の記事
5万円のちんちんw
流石に5万ともなると、完成度凄い高いんだけど・・これは高いなあ。
というか、気になったのが特典。
1:魔王マーラ タペストリ
2:魔王マーラ スウェットトレーナー
トレーナー、どんな内容になるか不明だけど着て外に出れんでしょw


https://www.famitsu.com/news/201703/30129882.html
ファミ通の、真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEYの記事
画像が何枚か公開されていますが、新キャラが写ってる画像だけども
シュバルツバース内のセクターは、基本的に
空気が猛毒で、デモニカスーツを着ていないと死んでしまう筈だが
この新キャラクター、普通に息できるみたいですね。
背景を見る限り、ボーディーズになるのかなあ。
最初はスーパーかと思ったけど、奥を見る限り、建物が沢山ある感じなので。
でまあ、新キャラクターがボーディーズに登場するということは
かなり早い段階で初顔合わせをするということと
新キャラクターは「人間ではない」ってことが、この画像から分かることかね。
一応、作中でセクター内でデモニカスーツを外した(外された)人物は
何人かいると思うが、記憶してる限りだと
1人は、魔物化してゾンビになってたし
1人は、ペ天使野郎によって人間→天使に転生してたしねえ。
なので、多分、新キャラクターは人外かなあと。
元人間ではあるかもしれないけども。


https://www.famitsu.com/news/201703/30129883.html
ファミ通の、世界樹と不思議のダンジョン2の記事
こっちも気になるといえば、気になりますね。
ファーマーが登場するみたいなので・・あの使い物にならないファーマーがw
前作まだクリアしていないけど、予約してしまうか・・(;´-`)