くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スプラトゥーン2先行試射会


ジャイロ操作をOFFにしてから、つい先ほどちょっとだけ遊んできました。
ジャイロ操作は慣れるまでが大変だけど、慣れるととても遊び易いとのこと。
しかしまあ、うちはまだ全然なので、OFFの方が遊びはし易いですねw
買うかどうかは正直分からないけども
仮に買うとしたら、ジャイロ操作は慣れないとダメそうな感じなのかねー。





ID見えるわけじゃないし、名前消さなくていいかってことで、そのままです。
まあ4回くらいプレイできたんだったかな。
最後は回線落ち(プレイ終了の時間)したので、相手の点数がバグってたがw
結局、2回だけ勝てたけども、勝てると楽しいですね^−^
いや負けても新鮮味あって良かったけど、勝つと嬉しいしね。
2回とも、結構ギリギリの勝利ではありましたが・・><


敵を倒さなくてもいいモードではあるけど、やっぱ近くにいると狙いますなw
うちもだし、相手もだし。
まあ、倒した方がインク撒かれなくなるしね。


うちはFPSは殆ど遊ばない人なのと、遠距離武器で戦うのが
基本的に慣れないので、近接系武器の方が肌に合うかも。
この「スプラローラー」ってのが、自分的には肌に合ってた感じ。
ただ、敵もスプラローラーだと、お互いにぶつかった瞬間相打ちになるんで
死亡回数も増えた感じしますが・・^p^


スプラトゥーン2、楽しいけども
ガッツリ熱中して遊びたいって感じは、今のところはないかなあ。
元々あまり手を出さないジャンルの作品だしね。
たまに遊ぶと楽しいゲームセンター的な感じかなあw
長時間続けてると、勝てなくてイライラが溜まってきそうでね・・。
対人ゲー系、自分は下手糞だから負けやすいのもあるしね(´・ω・`)
オフラインモードもあるなら、ちょっと考えてみようかしら・・。

よかったらで良いので、1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`*)