くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3.5で遊んだやつと感想、ボスも軽く諸々(DQ10)

https://www.famitsu.com/news/201703/02127259.html
ファミ通の、任天堂スイッチの周辺機器のまとめ記事
そういえば、周辺機器に関しては1つも購入していなかったなあと・・w
というか、何を揃えればいいか分からないのよね、調べてなくて。


従来のコントローラーで遊べるようになる
Nintendo Switch Proコントローラー」は欲しいなあとは思ったんですが
税込7538円ってのを見て白目になりました。
これ、色々な機能が付いているからこんなに高くなったのかね・・。
流石にゲーム機のコントローラーに7500円は出せないよなあ(;´-`)
ちょっと高めなゲームソフト1本分だしね・・欲しいけど;
液晶保護シートくらいは買うつもりですが
まだ手に入れているわけでもないので
周辺機器は本体が届いてから改めて考えようと思います。
全部見たけど、何かどれもそこそこいい値段するんだよね・・。
買ってたらどんどん高くなってしまうしねぇ・・。