くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

雑巾仕草動画、強化週間詳細&バレンタイン詳細諸々(DQ10)

http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20170131088/
4gamerの、FF15の追加ダウンロードコンテンツの記事
30分だけ無敵になれるスーツが、2月21日に配信決定らしい。
「魔導インビンシブル」ってアイテムが無敵スーツらしい。
画像もあったけど、これは装備したくないわ・・w
アイアンマンとか、そっち系のコスプレ衣装にも見えるけど
戦隊ものな感じにも見える。
ホストとか揶揄されてたけど、今度は戦隊と揶揄されそうであるw
でも、アクション苦手な人には、この無敵スーツは需要ありそうですな。
アクションゲームは、苦手な人は本当に苦手だからねー。
難易度とか関係ないのよね、苦手な人はマジでクリアできないから
無敵化はあってもいいんじゃないかなと思います。詰むよりずっとまし。
ただ、発売から3ヶ月近く経つんだっけ?
既に遊んでいる人はあまりいない気もしないではない(´・ω・`)


「エピソード:グラディオラス」は3月28日に配信予定だそうです。
ギルガメッシュも登場するとか。
「エピソード:プロンプト」の配信は6月予定らしい。
この調子だと、諸々のアップデートや追加配信は年末辺りまで続きそう。