くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

戦パラ装備新調、他マグロと竜王(DQ10) 他ケイオスリングス

修理から戻ってきたパソコン、もうそろそろ1週間になるけど
今のところは不調は再発していないです。
パソコンが起動しなくなったり、突然の強制再起動が起こったりもしてない。
まだ油断できるあれではないけども、このまま2月いっぱい経っても
何事も起こらなければ、直ったと思っていいのかなあとw
仮に直ったとした場合、マザーボードが壊れてたってことだわな。
購入したのが8月なので、半年近く悩み続けながら弄りまくってたけども
やっと解決できる・・のかなあwこれで終わればいいんですけどね;