くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今の旅芸人は滅茶苦茶強い(DQ10) 他ダクソ2


任天堂スイッチ、うちはヨドバシで昨日予約しましたw
予約はかなり悩んだんだよね(´・ω・`)
というのもロンチソフトの方が少ないってのと、どうしてもやりたい作品が
本体発売日には出ないので、発売日に買う意味あるかなあって。
でもまあ、WiiUは買っていなかったので、スイッチは買おうと思ってたし
あとで買う予定なら発売日に買ってしまっても良いだろうと。
で、予約しました。
ヨドバシカメラのサイト、かなり激重だったけどもねーw
税込32378円でしたが、ポイント全部注ぎまして
23610円でスイッチ手に入るみたいです(*´ω`*)


まあ何だろね、何のソフトを買うのが良いんだろうかねー。
無難なのはゼルダだとは思うけども・・w
流石に本体だけ買って終わりじゃ、発売日に買う意味ないしね;
何か1本くらいは買いたいとは思うんだけども><