くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

現在所持の全タロット公開、他デッキ悩み(DQ10) 他P5


MHX、何かイベントやってた?みたいで.
パワーアップパックってのが配信されてました。
「重鎧玉50個、フエールピッケル20個」が目玉かな。
最近遊んでいない人も、MHXXを購入予定なら手に入れておくといいですね。
G級登場したら、重鎧玉はレアではなくなりそうだけども
フエールピッケルは需要の大きさは変わらなさそうですし。


エストの配信自体は、半年くらい前に全部終わってたみたいですね。
まあ流石に発売から結構経ってますからね・・。
ってか、ダウンロードクエストだけでも山ほどあり過ぎね;
難しいクエストが多いから、消化目的(クリアマーク付け)で遊んだら
大変禿げそうなのが多かったです・・。